場所

【有吉の冬休み】ロケ地・撮影場所はどこ?沖縄の万座ビーチやカフェも!2021

2021年1月1日に放送される、『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄

毎年夏のハワイを楽しむ『有吉の夏休み』が『有吉の冬休み』として元旦放送です!

今回はコロナ渦で国内冬休みをどこで撮影するのかについて調査してみました。

スポンサーリンク

 

【有吉の冬休み2021】ロケ地・撮影場所は沖縄のどこ?

今回の有吉の冬休みはコロナ渦ということで、国内!沖縄!!

沖縄のアクティビティやグルメ・買い物も楽しむ有吉の冬休み。

ロケ地・撮影場所をまとめてみていきましょう。

【有吉の冬休み2021】万座ビーチ

万座毛(まんざもう)の向かいにある、ANAインターコンチネンタル®万座ビーチリゾート所有のビーチ。

プライベートビーチとされていますが、一般でも利用できます。

万座ビーチは環境省選定の「快水浴場百選」では、沖縄県内で3か所しかない「特選」にも選ばれています。

うしろに映る島で一致しましたね!

海ではシーカヤック、ジェットスキーなどのマリンアクティビティを楽しめるほか、国内最大級の海上アスレチックもあり、大人も子どもも大興奮間違いなしのビーチです。

みんなの水着姿にも期待です!!

スポンサーリンク

 

【有吉の冬休み2021】カフェ くるくま

ここは!

地元客・観光客からの人気が高まっている「絶景カフェ」のなかでも、特に人気の高い「カフェくるくま」

絶景が見えるブランコが一緒です!

人気No.1メニュー「くるくまスペシャル」(1,570円・税別)

美味しそうですでね!

カフェのお庭はこんなに広くてコロナ渦でもみんな食事できる空間ですね。

スポンサーリンク

 

【有吉の冬休み2021】青の洞窟&マーメイド体験

沖縄のキレイな海!青の洞窟でのシュノーケルは鉄板ですね!

青の洞窟シュノーケルとマーメイド体験ができるダイビングショップが沖縄にはたくさんあるようです!

マーメイドスイム体験&青の洞窟体験ダイビング(コース1例)

  • 料金:16,000円
  • 対象:10歳から
  • コース内容:沖縄恩納村の綺麗なプライベートビーチでマーメイドスイムスーツで人魚体験。
    沖縄の人気ポイント青の洞窟ツアー、貸切案内なので泳げない人も、初心者の方も簡単に楽しめるおすすめコース、洞窟内の幻想的なブルーに癒されて記念撮影。

スポンサーリンク

まとめ

021年1月1日に放送される、『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄』

毎年夏のハワイを楽しむ『有吉の夏休み』が『有吉の冬休み』として元旦放送です!

今回はコロナ渦で国内冬休みをどこで撮影するのかについて調査してみました。

【有吉の夏休み2020】マギーの不祥事は不倫?参加メンバーのやらかしまとめ2020年9月5日放送の有吉弘行が仲間たちと夏休みを過ごす毎年恒例のバラエティー特別番組『有吉の夏休み』。 毎年夏のハワイを楽しむ『有...
【有吉の夏休み2020】ロケ地・撮影場所はどこ?さがみ湖や多摩川ビッグウェーブ9月5日に放送される、有吉弘行が仲間たちと夏休みを過ごす毎年恒例のバラエティー特別番組『有吉の夏休み』。 毎年夏のハワイを楽しむ『有吉...
スポンサーリンク