MENU

【画像15枚】楢崎智亜の筋肉が凄い!腕や腹筋がバキバキでヤバすぎる写真

2021年東京オリンピック出場が内定しているフリークライマーの楢﨑智亜(ならさき ともあ)さん。

そのビジュアルからも注目を浴びている選手の1人です。

イケメンで筋肉がすごい楢﨑智亜さんの筋肉画像を今回ご紹介していきます。

スポンサーリンク

 

目次

【楢崎智亜】筋肉が凄い!腕や腹筋がヤバい!

笑顔がキュートな楢﨑智亜さん。

しかし、このキュートな顔とは裏腹に身体はバキバキに鍛えあげられています。

それでは、楢﨑智亜さんの筋肉を部分別にご紹介していきます。

スポンサーリンク

 

【画像15枚】楢崎智亜の筋肉がバキバキ!

やはり競技中の腕の筋肉はすごくて見入ってしまいますね。

血管が浮いているところも、かっこいいです!

競技中以外で力が入っていない時でもこの腕の太さです。

やはり、クライマーは腕を使う競技なので筋肉がすごいですね。素敵です。

楢崎智亜の腹筋がヤバすぎる写真

この腹筋は美しすぎますね。

真ん中にキレイな線が入っていてとても素敵な筋肉です。

 

こちらは前から見ても背中の筋肉がすごいことがよくわかります。

もちろん腹筋もバキバキで見惚れてしまいます。

2020年5月号の『Tarzan』の裏表紙にもなっています!

こちらは筋肉もすごいですが、イケメン度合いもズバ抜けていますね。

まるでアイドルのようで、爽やかで素敵な写真です。

楢崎智亜のトレーニング風景

では、楢崎智亜さんがSNSで投稿しているトレーニング風景をご紹介します。

こちらは全てパーソナルトレーナーの千葉啓司さんと行っている「チバトレ」です。

見ているだけでハードなトレーニングであることがわかります。

チバトレと日頃のトレーニングで楢崎智亜さんの筋肉は作られているんですね。

スポンサーリンク

 

楢崎智亜の筋トレの内容は?

楢崎智亜さんのムキムキ筋肉の基礎ともなる筋トレの内容がコチラです。

  • 上半身を整える
  • スクワット
  • チバトレ
  • アニマルフロー

上半身を整える

上半身を整える、胸の下の筋肉を鍛えるトレーニングです。

左右10回を2セットしています。

スクワット

4kgの重りをもってのスクワットです。

普通のスクワットより負荷がかかり、キツそうですね。

チバトレ

パーソナルトレーナーの千葉啓司さんが考案したチバトレです。

アニマルフロー

アニマルフローというのは、動物の動きを取り入れたトレーニング方法です。

動物のように動くことで、ウェイトトレーニングではあまり鍛えることができないような筋肉まで、全身くまなく動員することができるそうです。

こういう動き・トレーニングをすることで、しなやかさと同時に筋力がアップするんでしょうね。

このようなトレーニングによる楢崎智亜選手の筋肉・身体が「忍者」と呼ばれるような動きに繋がっているんでしょうね。

スポンサーリンク

楢崎智亜の筋肉ファンの声まとめ

楢崎智亜さんはこのルックスでありながらも鍛え上げられた筋肉もあり、ファンはとても多いです。

そんな楢崎智亜さんのファンの方の声を少しだけまとめてみました。

やはり、この筋肉に魅力を感じている方は多いようですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、楢崎智亜さんの筋肉画像をご紹介しました。

イケメン&筋肉は反則ですね。

ファンが多い理由もよくわかります。

2021年東京オリンピック出場が内定している楢﨑智亜さん。

皆さんで一緒に応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次